コラム「木谷高明の視点」
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                                                                    第55回2025年10月24日 海外出張で得た新たな知見
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                                                                    第54回2025年07月25日 インフレ時代を勝ち抜くための3つの方針
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                                                                    第53回2025年06月06日 ブシロードの18年と次代への取り組み
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                                                                    第52回2025年05月14日 大盛況のイベントと自社IPの展開
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                                                                    第51回2025年04月01日 時代の転換とブシロードの目指す道
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                                                                    第50回2025年01月06日 激変の年、2025年の荒波を乗り越える
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                                                                    番外編2024年07月17日 安い日本を救う5つの提言
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                                                                    第49回2024年07月12日 カードゲーム市場はまだまだ拡大する!
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                                                                    第48回2022年12月30日 2023年、日本は世界一の好景気になる
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                                                                    第47回2022年01月24日 逆境をプラスに変えて
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                                                                    第46回2022年01月07日 今の時代だからこそ可能な新たなビジネス
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                                                                    第45回2021年06月02日 流行が可視化された世界でメガヒットを目指す
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                                                                    第44回2020年12月29日 その先の未来を見据えて
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                                                                    第43回2020年01月21日 新作TCGで仕掛ける、かつてないプロモーション
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                                                                    第42回2019年09月02日 これからのエンタメには"プロレス頭"が必要
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                                                                    第41回2019年07月10日 今求められているのは完全オリジナルの新規タイトル
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                                                                    第40回2019年04月11日 2大コンテンツの幕引きと新たなプロジェクトの始まり
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                                                                    第39回2018年12月27日 アプリを中心に組み立てるビジネススタイルの拡大
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                                                                    第38回2018年10月30日 TCGカンパニーからIPデベロッパーへ
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                                                                    第37回2018年08月16日 未知のエンターテインメントは「未経験の発想」から生まれる
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                                                                    第36回2018年06月13日 子供たちに興味を持ってもらうことの重要性
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                                                                    第35回2018年04月03日 必要なのはスピードと大胆さ。「電撃戦」で勝利をつかむ
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                                                                    第34回2018年01月23日 求められる〝勝ち組感〟に応えるために
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                                                                    第33回2017年12月01日 「これからのプロモーションは〝共感〟と〝協力〟が重要」
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                                                                    第32回2017年10月03日 「バンドリ!武道館公演の成功、そして陣頭指揮をとる為の社長退任」
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                                                                    第31回2017年06月26日 「加速するデジタル化の骨子たるものとは」
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                                                                    第30回2017年04月03日 「IP作りと横への広がり、それが生み出す大きなうねり」
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                                                                    第29回2017年02月15日 「ブシロード10周年目の挑戦と展望」
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                                                                    第28回2016年12月13日 「新しいプロジェクトからブームを作る」
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                                                                    第27回2016年09月14日 「チャレンジの1年が始まった」