インフォメーション

2018年 新年のご挨拶

2018年01月01日

新年明けましておめでとうございます。ブシロード社長の橋本です。

昨年も弊社商品ならびに10周年祭を筆頭とした各イベントのご愛顧、誠にありがとうございました。更なる飛躍を成し遂げられた10周年目となったのは、皆様の応援があったからに他なりません。改めて、お礼申し上げます。

先日実施の超戦略発表会にて、TCGプロジェクト最高責任者の木谷からお話しさせて頂きました通り、本年はTCGコンテンツをこれまで以上の熱量と規模でお届けさせて頂きます。「ヴァイスシュヴァルツ」への数々のビッグタイトル参戦、TVアニメの新シリーズ制作が決定した「カードファイト!! ヴァンガード」など、ブシロードTCGの更なる盛り上がりにご注目下さい。ヴァンガードは3月14日(水)にTOHOシネマズ 六本木ヒルズにて制作発表会を実施致しますので、来春からの展開をぜひこちらでチェックして頂ければ幸いです。

デジタルコンテンツも昨年は「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」など、勢いのあるタイトルを多く生み出せた年となりました。本年は、超戦略発表会でお披露目致しましたデジタルカードファイトアプリの「トリプルモンスターズ」もリリース予定です。ぜひ、こちらもよろしくお願い致します。

また、スポーツエンタメでは新年一発目、新日本プロレスの『WRESTLE KINGDOM 12 in 東京ドーム』が1月4日(木)に開催されます。おかげさまでチケット販売は昨年のうちに3万枚を達成しました。誠にありがとうございます。

ブシロードは10周年を超え、次の10年へと踏み出しました。ここまで歩んでこれたのは皆様のご支援の賜です。次の10年もTCG、デジタルコンテンツや音楽事業、スポーツエンタメ、どのジャンルでも最高のエンターテイメントをお届けできますよう、ブシロード一丸となって尽力致します。引き続きのご愛顧、何卒お願い申し上げます。

本年もブシロードグループをよろしくお願いいたします!

株式会社ブシロード
代表取締役社長
橋本 義賢